まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

沼に堕ちました。

ワクワク学校に参加してから約…2ヶ月経ちました。ワクワク学校に参加していた頃は嵐嵐嵐を、双眼鏡で眺めていました。もちろんWESTくんたちも眺めていました。その時感じたのは、本当に本当に本当に『いい子たち』ということです。それぞれ、知らないことが多かったのですが、いつもいつもニコニコして、前へ前へ出て、嵐がいじっても突っ込んでくれたり、スベっても頑張ったり、助手として頑張っていたWESTくんたちを知らなかったわたしはめちゃくちゃ好印象でした。

その中でも一際目立っていた濵田崇裕くん。松本くんの自由研究のときですね、運の自由研究がありまして、ネガティヴなことをポジティブに変えるということを皆で挙手制でやっていましたわけです。もう2ヶ月の間で記憶が薄れてるんだけど、その時の自由研究発表の印象がほぼ、というか全て濵田崇裕です。(笑)

長い手をですね、たかーくあげて、答えも決まってないのに、たかーくあげて、声も大きく出して、『はぁああーい!!!!』ってね。答えて滑るっていう。ほぼほぼ滑ってたんだけど、わたし結構笑ってました。何回も何回も答えるはまちゃんが面白くて面白くて、そこから、気になっちゃったわけですね。

 

タイミングってそれぞれあるけど、わたしの場合は本当に単純で申し訳ないくらいのワクワク学校でした。あの日以来、音楽番組に出てる時はまちゃんから目が離せなくて← だってメンバーの後ろにいて、自分がコメントするわけじゃないのに一番大きいリアクションとってるんだもん(笑)

あぁこの子面白いな〜って(笑)本当に単純に。そして、顔が好みでした。とても単純ね。すみません。もう気になってからはHDDを漁って漁って音楽番組に出てたかな〜って観て、気づいたら人生は素晴らしいのCDとパリピポのDVD買ってた(笑)怖い怖い…

youtubeみてはまちゃんのソロ観て、歌上手いしなんかかっこいいしギャップに悶絶して。パリピポを観てもう、もう、WESTのこと好きになっちゃってて(笑)沼に堕ちたんだな、って。

WESTって面白いってイメージ強いから、歌声をね、ちゃんと聴いたことなかったんだけど、すごく上手くてびっくりしちゃった。(上からでごめんなさい)盛り上げるのもとても上手くて、かっこいいダンスもキメてて。だけど、MCはめちゃくちゃくだらないこと言っててめっちゃ面白い。ふざける歌の時はとことんふざける。はまちゃんもギャップ王子だったんだけど、もはや7人、全員、ギャップ王子や!!!!って。(笑)

 

そしてね、デビューしてまだ間もない7人。色々と大変だったみたいで、Jr.時代の頃は申し訳ないくらい全く知らないし簡単には言えないけど、なかなかデビューって難しいのはわかる。その中でも、デビューって決まってからも色々あった7人。きっと辛い事とか大変な事が多かった7人が、念願デビューできて、今、こうして、ふざけながら笑ったり、ファンと笑いあったり、ダンスしたり歌、歌ったり。そんな姿が眩しかったんだよ。この笑顔をずっと見ていたいなって、素直に思いました。

嵐にも重ね合わせながら、さ。横アリに入ってテンション上がる7人とか、大きい会場で名前呼んでもらって気持ちいい!っていう7人とか。嬉しい気持ち、ワクワクする気持ち、全開の7人が可愛くてたまらなくて。こっちまで嬉しくて。リリースイベントで『テッペンとるぞ!!』って拳を上げる淳太くん。誕生日をお祝いしてもらい泣きながら色々話してくれた照史くん。そんな照史くんを見つめる6人。みんなの向いている方向が確実に同じで。もっともっと応援したくなりました、とさ。

 

これからどんな景色を見れるのか、7人の笑顔を見れるのが、とっっても楽しみです。新米なのに、1000文字以上うるさくしました。失礼いたしました。