まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

自担、濵田崇裕の好きなところ

濵田崇裕の好きなところ

え〜〜どこかなっどこかな〜〜(うるさい)もう、まだ沼にハマったばかりですが。2016年現在の好きなところ。

 

まずは…

f:id:aoo3104:20160831055254j:image

『もう、めっちゃかっこいいの!』って周りに写真を見せたら『…なんか足りない』と言われたことがあります。そこがいいの!!(わかる人にはわかる)いや、でも普通にイケメン。馬顔って言われてるけど麒麟の田村さんって言ってるけどイケメン

 笑顔

f:id:aoo3104:20160831055757j:image

あのさこのさ…目尻のシワ。くしゃああああってなるこの笑顔。大きな口がにかああああってなるこの笑顔。めちゃくちゃだいすきな顔です。あとはもうめちゃウケてる時の眉毛がハの字になってるとこ。

 笑い声

はまちゃんがめちゃくちゃウケてる時の笑い声。声にならないような『(θヮθ)ハハハハハハッ』の声。好きです。

面白い

ほんっと馬鹿だなぁってなりながらもわたしは自担に甘いのです。馬鹿なことしてる時の自担を見るのがだいすき。引き出し少ないと言われながらも持ってるものを全力で出し切るはまちゃん。

滑ってもめげない

ワクワクの時に思いました。これは(笑)答えが決まってないのに答える、笑いを取ろうとして答えて意味わからなくなって滑る。でもめげずに前へ前へ。もう、この姿さえ愛おしい。

全力濵田

本当に何に対しても全力だなぁと。リハの映像拝見したところズンドコパラダイス、リハなのに本番と同じように全力。誰よりもノリノリ。そして音楽番組でメンバーの後ろにいるのに司会者の質問には答えないのに体で全力でリアクションとってるとこ。ほんとに、目で追っちゃう。

やさしい

顔から優しさが滲み出てるでって言われていたほどやさしい顔してるはまちゃん。周りをよく見てみんなの意見を分け隔てなく聞いてるように思えます。なにかの動画で見たんだけど、車中泊ってなった時に座席で寝ることになったはまちゃんだけど、一言も文句言わないでそのまま寝てた(笑)。そしてメンバーがどんなにいじっても受け止める心の広さ。はまちゃんの魅力。

意外とビビり、意外と心配性?

意外とビビりだな〜思ったのはyoutubeでみた少クラの勝利のおまけっていうコーナーの動画。『箱の中身はなんじゃらほい』で3分くらいビビって格闘して結局諦めたはまちゃん。これみて大爆笑。一発目のコーナーで風船がどんどん大きくなるんだけど、『もう嫌や〜〜っ』ってなるくらいビビってて大爆笑。そして心配性なのかなって思ったのは一発目のMCの時『こーいう自分嫌いな人もおるから』ってふざけてるのか真面目なのか。いや、嫌わないから自信持って(笑)

焦ると何言ってるかわからない

何言ってるかわからない、というよりまとまってないのに話しだすからてんやわんや(笑)ほんとにかわいい。ラジオでも『うっ…おっああ!』とかテンション上がるとこんなのばっかだし早口になるし(笑)そしてよく噛む。そんなとこがかわいいんだけどね。

歌声

f:id:aoo3104:20160831101334j:image

彼の歌声を初めて聞いたのは“人生は素晴らしい”。とある音楽番組で披露した時だったかな。WESTは音楽番組生歌なんだよ〜って同じジャニオタの子に聞いてからよく聴いてみたんだけど、生歌なのに歌がほんとにうまい。メンバーそれぞれうまかったんだけど、はまちゃんの歌声好きだなって。パリピポ観たらもう、余計虜になって。甘い声でちょっとハスキーでセクシーで力強くもあり切なくもあり。ライブではアレンジしがちの彼が歌うSCARSのソロパートたまらなかった。彼のアレンジ好きだから(笑)これからもやってほしいな〜。

クロバットダン

クロバット凄いんだよ〜ってこれジャニオタの子に聞いてから、ダンスもうまいって聞いて。見つめるわたし。大きい体でバック転軽々やっちゃう彼とか、かっこよくてたまらない。メイキングでダンス踊る彼のギャップに惹かれた。ふざけたり笑ったりしてる時もあるけどダンスしてる時の目が違うな〜って。『ダンス大っ嫌いなんすよ』って言ってたけど、かっこよく踊れちゃうはまちゃん。きっとJr.時代の積み重ねだね。あとは運動神経がいいもんな〜(VS嵐の時のクリフクライム)

撫で肩

ああ、愛しい撫で肩隊長!!!

f:id:aoo3104:20160831102319j:image

初めて見た時鉛筆かとおもったw肩下がりすぎやん。びっくりした。肩パットいれると、わからないけどwそんな撫でている肩ももうもはや愛しい。

髪の毛の色綺麗。髪型何でも似合う

f:id:aoo3104:20160831115921j:image

f:id:aoo3104:20160831115951j:image

f:id:aoo3104:20160831120014j:image

f:id:aoo3104:20160831120035j:image

あああむり。ほんとに。パリピポみたときアカンって思ったし、リリースイベントのときの髪型もかっこいいし、マニアックなこと言うと前髪が長いから邪魔そうに整えてるとこめちゃすき。いまの小中くんヘアーもかわいいし。前髪上げたって金髪だって茶髪だってグレーだって全部好きだけど前髪推し。というか…髪型で印象全然違うね…この子…すきだよ

わたしと身長差10cm

めっっっちゃどうでもいい。いや、この身長差必要…妄想する時に必要…(どうでもいい)

わたしと誕生日9日違い

ほんとにどうでもいい。こんなどうでもいいことさえも嬉しい。同じ12月生まれとかそれだけでも嬉しい。(怖い)

 

まだまだ出てきそうなんだけど、まとまらないしほんとにどうでもいいことまで言ってきたからここでやめます。もうね沼に堕ちたら戻れない。ほんとに自担に甘い。デレ甘い。いいの、甘やかさなきゃやってられない(θヮθ)そしてうるさい。すみません。

以上!!!自担、濱田崇裕のすきなとこでした(θヮθ)(θヮθ)