まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

自己紹介

初めまして!のご挨拶代わりに

自己紹介させていただきます( ¨̮  )

(なかなか遅いよね、すみません)

 

名前    ひ ろ え

こちら、本名です。結構同じ名前の人いないのでお気に入りの名前です(どうでもいい)

年齢    95年生まれの21さい

階段登るのもしんどいほど年寄りの21歳です。のんちゃんの一個上です('・ェ・`) 

濵田崇裕くん

パープルプリンス濵田さん。撫で肩の濵田さん。馬顔の濵田さん。麒麟の田村さん似の濵田さん。の沼に堕ちて堕ちて上がってこれません。困りました。毎日デレています。顔のニヤつきが止まりません(気持ち悪い)

きっかけ

きっかけはほんとに単純でした。嵐のワクワク学校2016。嵐ファンのわたしは嵐を見つめていたんだけど、WESTくんたちのキラキラに頬が緩みっぱなし。ほんとうにいい子達や〜って。どんな時でもニコニコニコニコ。ボケにはすかさずツッコんで、ボケたり、大きな声で笑ったり。WESTくんたちがいることでより一層ワクワク学校が盛りあがった、そんな気がします。その中でワクワク学校に大きな爪痕を残した濵田くんはわたしの記憶と心にも大きな爪痕を残しました。そこから、濵田沼に堕ちて行ったのです。(誰)

あとは、その後DVDを自分で買ったり借りたりして観て、この子達を応援したい!って漠然に思った。デビューが決まってからも辛い思いをした彼らは今とってもキラキラしてガムシャラにでも前を向いて頑張っているそんな背中をみて、追いかけたいとも思ったし、今あるこの7人の笑顔を守っていきたいなって(重い)そう強く思いました(だから重い)

性格

この通りすごい重いです。こんなわたしで、すみませんってくらい、いきなり語りだすし騒ぎだすしうるさいです。おともだち大好きで大切だから、仲良くなるとすぐリプ飛ばすしうるさいです。ご迷惑お掛けします。自担にはとっても甘いし勿論7人みんなにもとっても甘いです。

最後に

まだまだほんとうに新米です。最近ファンになったばかりの新米野郎。毎日アルバム聴きまくってDVD観てわたしなりに頑張ってます…!ツイッターで出会えた方々に沼に堕とされてとっても嬉しくてとっても楽しくてTLにいる時間長いです(笑)ココで出会えた方々は本当に大切にしたい方々ばかりです。(だから重い)うるさいし、語るし、重いヤツですが、どうぞこれからもよろしくお願いします( ¨̮  )