まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

なにわ侍

ほぼ毎日妄想ツイートを垂れ流しして申し訳ないです、ひろえです。

こんばんは(午前3時前)

本日受け取りましてすぐに鑑賞いたしました、なにわ侍

 

以前、パリピポを購入した際になにわ侍と一発目と迷いに迷ってパリピポにしたんだよね。なにわ侍はWESTの生い立ちを舞台化してあるやつだし、一発目も1stライブだし…パリピポはARASHI歌ってるし…(なにわともあれ、はそこに売ってなかった)結果どれ買っても結局後から全て買うっていうやつ←

まあまあそんな話はいいです、なにわ侍、とっても良かったです。本当に。

デビュー前に舞台やったんだなぁ、と思いながら7人を見つめていました。若いなぁとかのんちゃん髪長いなぁとか。

WESTのちゃんとした舞台、というものを観るのは初めましてで、お母さんと一緒に見つめていました。ずーっと、ジーッと。7人の演技をしている姿がなかなか新鮮で、キラキラしてた。

プロデューサーの濵田くんは、そのまんまの濵田くんって感じでにやにやしながら観ていました、まだにやにやしてます(気持ち悪い)

シリアスな場面もあって、ドキドキしたり、WESTぽいところがあって笑いがあったり、色々考えてグッときたり。とてもWESTらしい7人らしい舞台、なにわ侍。最近なにわともあれも観たんだけど、観てる途中でほっぺが痛いの← 幸せだよね、ほんと(笑)7人がお馬鹿なことしてるのがほんとに楽しいんだろうなぁ(笑)ほっぺが痛くて痛くて…(笑)

台本も7人で変えたり何度も相談して作り上げた、って。デビューまで、こんな感じでしたっていうのがリアルに演じられてるって言っていて。もう一度観てみようと思います。

デビューが決まった時の気持ち、でも4人で…あとの3人は?っていう時の気持ち、その当時のファンの気持ち。わからないことばかりだし、わかるのは申し訳ないとも思う。今更だし、ね。だけどこのDVDを観て、ほんとにこの7人でデビューしたことは大きくて、ほんとに良かったねってこと。一人も欠けなくてよかった。

7人がいい、って強く言ってくれた人がいたり、諦めないから一緒に頑張ろうって言ってくれた人がいて。誰一人として7人でやっていくことに前向きな気持ちと強い気持ちを持って諦めないでくれてほんとによかった。

ひとりひとり、違う色で、7色集まれば、虹になって。

明るくて、元気もらえるような、そんな7人で。ほんとに虹みたいな、そんな存在だなぁって思いました。

丁度会報が昨日届いて、7人でデビューしますって言った時のファンの顔が忘れられないって書いてあって、このときか〜って思いながら観てて、なんかね、グッてきたよね。ファンの歓声も、彼らの清々しい姿とか。うん、グッてきた。ほんとによかったねぇ…って。こんなことしか言えないけど…こんなことを思いました。

買ってよかった、です。

そして個人的に濵田くんのギター弾いてるところ見たことなくって悶えてました。そんなんずるすぎるし、かっこよすぎるし、無理すぎた。ほんとにほんとにほんとにかっこいい!!!!!!!!もうどんどん濵田くんに堕とされるよ…どこまで堕とされるのか怖いけど楽しいです。毎日。

 

以上、なにわ侍鑑賞の感想でした!!!