まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

初ドーム

初ドーム公演!!!!

おめでとうう!!!!

しかもクリスマスに…(´;ω;`)

 

素直な感想、おめでとうう!!!!なんです。はい。おめでたいね!!!ごめんね、こんな新規なのにおめでたいねとか言ってごめんね。

そりゃおめでたいもの、あんなに京セラドームでコンサートやりたい!っていた子達がやっと叶えた夢なんだもの。嬉しいよ、とても。

でも朝聞いたときは、頭がパルプンテで、焦ってとりあえず25日のホテルだけ予約したよ(笑)そこだけは偉かった…パチパチ。朝から頭がハイ状態でみなさんもハイ状態で、嬉しいんだか何なのかわからない状態のまま1日を過ごしました。

ただ、まだ、アリーナツアーはやってほしいなぁ。わがままかなぁ。まだ近くにいてほしいなぁ、うえすとくん。そりゃさ、わかってる。このど新規野郎が古株の様な口叩いてるなコラって言われそうだけど、まだ、近くにいてほしいなぁって言うのが本音なのですね。わたしは一回もツアー行ったこともライブ入ったこともないから、わたしが言うのはおかしいんだろうけど、すこし、寂しかったのは事実。まだ、ちょっと、置いていかないで、っておもうの。

止まることを知らず走り出したら最後だと思ってる、追いかけなきゃ行けない。置いていかれない様に、必死に、追いつきたくて走らなきゃって。突っ走るのはありがたいし、かっこいいし、うえすとくんらしいけど、まだ、ちょっと、置いていかないで。もう少し側にいてねって。

フォロワーさんの子とお話をしたんだけど、変わっていくことを、恐れてるんだよなぁって。変わらないことを笑うのに。あらしのある歌のある歌詞なんだけど。その気持ちすごいわかるから、ギュウってなった心のどこか。

この歌の歌詞のこと、誰だっけかなぁ、誰かが言っていたの。あらしはどんどん大きくなる一方の中、不安な気持ちやずっとずっとこのまま手の届かないところに行ってしまうんじゃないか、っていう恐れみたいなものを感じている日々が続いていたんです。そんなとき、誰かが言ってくれたこの歌詞がきょうの気持ちにぴったりで。

あらしとうえすとくんは別物です、同じにしてはいけないけど、でもグループを応援するのに、この気持ちって少なからず持っている人はいると思うから、同じに考えさせてもらったんだけど、デビューして応援して、大きくなってほしいという気持ちの裏には大きくなったらできなくなることも、増えてくるわけで、会えなくなることもあるわけで、だから大きくなってほしくなくて、今のままでいいよって思ってしまう時もわたしはあった。ただ、わたしが嵐を応援し始めたのは大きくなってからだから大口叩けないけど…変わる状況に耐えられない時が少なからずあったし、それで離れていく人何人も見た。だから、いま、抱えてるモヤモヤがある人がいるなら、その気持ちとてもよくわかるということです。

会場の大きさとか関係ないけど、大きくなればなるほどアリーナツアーなんてできない状況になる。あらしも9年かかってやってくれたものの落選ばかり。だから、もう少し、側にいて、うえすとくんらしいライブしてくださいっていうのが本音。

いやでも、クリスマスのコンサート、とても楽しみです。だって好きな人と好きな人達と過ごせるんだもん。当たってほしいなあ。やっと掴んだ夢、彼らが会場の真ん中で大きいなぁーーーーー!ってキャッキャしてるのを見つめていたいもの。ぜったい可愛いね。うん。

初ドーム、クリスマス、こんな素敵なプレゼントを非リアのわたしにくれてありがとう。何が何でも行きます。初うえすとします。

 

こんな重たーいブログでごめんなさい

ツイートもごめんなさい。

これからも何卒よろしくお願いします

 

以上。ひろえでした。