まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

ブレイン担当、淳太くんの生誕日。

さてはて我らがブレイン担当の中間淳太くんのお誕生日!!!まずはおめでとう!!!!!

f:id:aoo3104:20161019180120j:image

 淳太くんはごくせんのイメージが強くて、最初はどんな人か掴みにくかったけど、今では可愛いビッグスマイルと大人の色気がある淳太くんにやられてます。

 

『じゃーすみん♡!じゃすみん〜!』っていう淳太くんが本当に可愛くて仕方ないし、ファンのことを可愛がってくれてる姿に愛しさしか感じないし、可愛いやないかって言ってくれる優しい淳太くんがわたしはとても好き。

そして、何よりいつも6人を1人でまとめてくれる淳太くんの存在が大きくてお母さんみたいで。いつもありがとう。6人が6人ともボケる時は1人でツッコミして、しげちゃんやのんちゃんがいじるのが好きだからいじられる時もあって、すごい大変そうだけど←ツッコミいれて。だけど、照史くんの稽古ネタの時は乗っかったり。すごく頭の回転の速い人だなぁってつくづく感じます。

 

コンサートの打ち合わせも手書きで全て書いて来たり、一階だけ盛り上がったらアカンって色々相談したり、アイデアがポンポン出てくるブレインお淳太くん。

周りを見て周りの言葉をちゃんと受け取って考えたり、大変そうな人がいたら支えてあげる優しい淳太くん。

ファンのことを可愛がってくれる淳太くん。

奥さんとか言ったり、メガネ姿がセクシーだったり女の子が好きだったり、大人の色気がムンムンの淳太くん。

運動がダメダメだけどダンスは卒なく踊っちゃうかっこいい淳太くん。

甘い歌声の淳太くん。

ボンボンだって自分で言っちゃうけど、家族のことを大切にしている淳太くん。

6人がバカなことをしている時に笑顔で見守ってニコニコしている淳太くんの笑顔、会場を見渡してニコニコしている淳太くんの笑顔がわたしは一番好きだなぁ。

まだきっとしらない淳太くんがいっぱいいるんだろうなぁ…

24色淳太くん、

どんな淳太くんも中間淳太

いつもWESTのこと、じゃすみんのこと、考えてくれて大切に思ってくれて本当にありがとう。

あんまり無理しないでね。ちゃんと寝るんだよ。身体だけは大切にね。

『絶対後悔はさせません』

この言葉を信じてあなたの背中を追っていくね。ずっとずっと、ついていくよ。

これからも、淳太くんが、6人といっぱい笑って、たくさんのハッピーに包まれますように。

お誕生日、おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

 

2016.10.21