まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

愛しの愛しの愛しの濵田くんへ

まずはお誕生日おめでとうございます。ほんっっとにほんっっとにおめでとう。(1ヶ月以上前から書いてるけどおめでとうが心から溢れ出ております)(ちなみにBGMは何故かハリーポッター)

f:id:aoo3104:20161218020046j:image

27歳の濵田くんに出会えたことにとても感謝します。そして28歳を迎えたこの5日後に濵田くんに会えることにもとても感謝します。周りの皆様ありがとうございます本当に(´;ω;`)。

濵田くんに初めてお会いしたのは、ワクワクでした。それまでうえすとくんたちのことよく知らず、あの頃セカムズに出演していたのんちゃん、イケメンで有名、ようこそ我が家への流星、ごくせんのばどの2人。そして何だか有名な重岡くん。しか知らなかったわけです、ほんとにごめんね、かみちゃんはまちゃん。

濵田くんの印象なで肩麒麟の田村さんでした。ワクワク学校に参加させてもらい、濵田くんの一生懸命さとスベってもチャレンジして前に出る姿に毎回大爆笑。濵田くんからはまちゃんに変わったわたしの中の濵田くん(ややこしい)そこから音楽番組を拝見したりPV拝見したりして気になりだしたの濵田くんのこと。そして、パリピポ。これが大きかったね…一気に突き落とされた沼の中。

そして、この今日という素敵な日をファンとして濵田担として迎えられているわけです。

濵田くん、おめでとう。って何回も言いたくなるくらい、一度じゃ足りないくらいたくさんお祝いしたい。でもきっと周りの人から愛されている濵田くんだから、たくさんの人からお祝いされてるんだろうな、わたしも幸せだよ。

濵田くんを好きになって濵田くんの好きなところ濵田くんの良いところたくさん見つけたんだ。

f:id:aoo3104:20161218020529j:image

例えばその笑顔、これ一番大好きなんだ。クシャって笑う笑顔と、声にならない笑い声。とても大好きです。6人と馬鹿なことして笑ってる時が一番良い顔してるし、幸せそうだし、楽しそうだし、わたしはその顔を見るのがとても好き。周りの人を笑顔にさせる濵田くんスマイル。最高。

そして優しいところ。あなたのやさしさって、包み込むよね、人を。声から顔から全てやさしさに詰まってると思う。いじられても何されても平気なのはあなたの心が広いからだから、優しいからなんだよ。そして周りを見て気を遣うところ。それから自信なくてスベればしょんぼりしちゃうところも全部好きだよ。面白いんだからもっと自信持ちなさい!って思う時もあるけど(笑)

ダンス大嫌いなんすよって言ってる君のダンス、踊っている姿が好きだし、甘い歌声と落ち着いた低い声。だけどテンション上がるとうるさいし、何言ってるかわからないし、はしゃぐし、下ネタ好きだし、おばかさんだし、アレンジして照れちゃうところも、引き出し少ないところも、緊張しちゃうと何もできないところも、ファンの子にするファンサも、ギター弾いてるところも、ムキムキな肉体も、演技をする君も…ぜーーーーんぶだいすきだし、だいすき、じゃ表せない!

濵田くん好きになって毎日とっても楽しいし、毎日がキラキラして、いろいろとあなたから学ぶこともたくさんあるんだよね。いつもありがとうばっかりです。

デビューできるかわからない状態の時、『いつも通りでいてほしい。みんなと今まで通りに笑えるなら、デビューできなくてもいい』ってそう言った濵田くんはとても…なんというか強い人。そして誰よりも人を大切にしている人、仲間を大切にして、仲間が大好きな人だから。そうじゃなかったらきっと言えない言葉だと思う。だからね、いま、何気ない会話でも6人と笑い合う楽しそうな濵田くんみるとほんとに嬉しいんだよ。この7人でデビューできてほんとによかったね、って。

メンバーの6人にもとても感謝です。濵田くんを愛してくれて本当にありがとう。いつも温かい目で見守ってくれて、いじってくれて、本当にありがとう!6人と一緒にいる濵田くんが大好きです。6人がいてくれるから濵田くんが濵田くんでいられるんだなぁって。6人が6人で良かった、ジャニーズWESTがこの7人で良かった。

f:id:aoo3104:20161218020622j:image

わたしがこれからの濵田くんに願うことはただこれだけで、笑ってくれてればいいと、幸せならいいと。この2つ。もうほんとそれだけ。

すごい重たいけど、ほんとに、それだけ、毎日願ってる。

濵田くんに出会えてほんっっとにしあわせです。過去の濵田くんを知らないことがたくさんあるし、辿るのは難しい。それはしょうがないから、好きになった今を大切にするって決めました。この瞬間瞬間を大切にするって。とにかくね、濵田崇裕という人間がすきなんだ。ほんとに。ほんとに。

もう気持ち悪いくらい今日は語ったろうと思って指が止まらない止まらない。重くて痛くてうるさくてごめんね。でも今日くらいは許してね。

 

今日という日はトクベツな日!

濵田くんが生まれた日。

これからも濵田くんに愛が溢れて幸せな笑顔いっぱいな日々が過ごせますように。

濵田くんのママ、生んでくれてありがとう。濵田くんのパパ、ママ愛情たくさんで育ててくれてありがとう。

 

生まれてくれてありがとう。

 

27歳の濵田くんに感謝!そして28歳の濵田くん、よろしくお願いします。

 

これからも濵田くんの笑顔を見守るから!!嫌って言われても見守るから!!ずっとその背中ついて行くからね!覚悟しといてね!

 

今日はほんとにほんとにおめでとう!

ずっと、大切。

好きになってよかった。

これからもよろしくね。

 

2016.12.19