まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

いちねん。

わたしごとながら、はまだくんの沼、そしてジャニーズWESTの沼に引きずり込まれてから約1年が経った。仕事中に、あぁもう1年かぁなんてぼんやり考えてたから(仕事しろ)ちょっとブログをぽちぽちしてみたところです。

ワクワク学校で初めて彼らをみて『いい子達だなぁ』と思って数ヶ月後、わたしは何故か人生は素晴らしいとパリピポのDVDを購入していた。ここから沼に引きずり込まれるとは知らずに…。

8月購入してからほぼ毎日のようにパリピポを観まくった。何回も何回も再生した。パリピポは見れば見るほど好きになり沼に堕ち這い上がることさえ難しくなるスルメコンサートだった。そしてわたしは『この子達を応援したい、コンサートに行ってみたい』と思うようになった。

ジャニーズWESTを知るたびにいろんな過去のことも知っていった。キラキラしている笑顔の裏に隠されたいろんな気持ち。だから応援したいって思ったのはまぎれもない事実だ。そして、何事にも全力投球で一生懸命な7人がわたしの目にはとてつもなく輝いて見えて背中を押してあげたくなったなぁ、とか。ハイスペックな7人がかっこよすぎてもっといろんな彼らをみたい!ってそんなこと思っていたらもうこんなにも彼らの虜になっていた。そこから1年。早い、とてつもなく早い。

はまだくんを担当にしよう!と決めてはまだくんをみていたわけではなかった。ただやっぱりワクワク学校の印象が強かったのは確か(笑)あとはほんとにわからない、自分でもわからないけど目が離せなくなっていた。思い返してみれば、初めてカラオケでWESTのPVを観た時、はまちゃんカッコいいってずっと言ってたり、友達から『はまちゃんはファンサやばいよ』と聞かされて『ほえ〜』と気になり、彼のことを調べて誕生日さほど近くないのになんか嬉しくなって好きになってた…というなんとも理由のない理由だった。あれからはまだくんを1年見てきた。知らなかったはまだくんを知っていった。今ではどんな時もはまだくんから目が離せないし、一瞬のはまだくんも見ていたいし見つけたいくらい重い応援の仕方してるようになってしまったなと思う。歌うはまだくんも演技するはまだくんもダンスしてるところも情けないところもかっこいいところ可愛いところもぜんぶぜんぶ、見逃したくなくて、見守りたくて、応援したくて、はまだくんの沼は深いなと改めて実感している。

一年の間にいろんなことがあった。初ドーム、わたしにとって初めてのツアー、はまだくんの舞台挨拶、大運動会、アルバム発売、DVDの発売、シングルの発売、のぞむの主演映画決定…その他たくさんのお仕事。何もかも初めて経験することがたくさんで、どのお仕事が決まってもやっぱり嬉しくてドキドキした。

歌番組で初めて個人的に悔しい思いをしたり、デビューして間もないひとたちを応援するのは初めてだからこんな気持ちも初めてで、もやもやすることもやっぱりあったりもした。

大運動会で、WESTが歌う時、出番の時、全力で応援して歌を彼らを盛り上げる楽しさも味わった。一緒に入った藤井担と全力で声出して踊ったええじゃないか。すごく楽しかったし、彼らを応援する楽しさをまた実感した。

初ドームでいろんな気持ちになりながら大号泣して笑って初めてのコンサートだったあの時を全力で楽しんだことや、ツアーでいろんなところに行きいろんな彼らの表情をみて楽しんだこと。

わたしは本当にいま幸せだって言える。彼らを応援していて、楽しい!幸せだ!って大きい声で言える。それくらいファンでよかったと心からおもう。

ツイッターのアカウントを作るか迷ったこともあったけど、今では心地よくてかなりのつい廃だし、いろんな人たちと繋がることができた。ロケ地巡ったり遊んだり、コンサート一緒に入ったり電話したり…ここに居なかったら絶対に会ってもない人たちと繋がることができたこともやっぱり楽しくて仕方ない。

いまのわたしが幸せなのはジャニーズWESTのお陰だってつくづく思っている。

きっと今からの1年も早いんだろうな。今ある、一瞬一瞬が本当は大事な時間だからもっともっと大事にしていこうとおもう。今、周りにいる大切な人たちと目一杯応援していきたい。

 

これからもどうかよろしくね

 

(重くなってごめんね(笑))

f:id:aoo3104:20170820165508j:image