まだまだはまだ

ただただ溢れ出す思いをぶつけているだけの日記。

〜濵田崇裕がソロコンを開催したら〜

フォロワーさんが自担のソロコンのセトリを考えていて面白そう!と思いわたしも考えちゃいました、はまだくんがソロコンを開催したらどんなセトリにするか!プロデューサーになった気分でほぼわたしの欲が詰まったセトリとなっています。

開催日は(細かい)そうだなぁ、クリスマスとか誕生日といった少し特別な日のイメージ。

 

そして気になるタイトルは

『LET'S HAMA☆TIME!!!!!!!』

f:id:aoo3104:20170913144538j:image

暇だったのでロゴマークまで考えちゃいました。よくよく見てみるとなんとビックリマークが7個!ジャニーズWESTを表してるわけです(ハイ、細かい)そしてみなさんお馴染みの単語、ハマタイム。濵田崇裕と皆さんが素敵で、最高な時間を過ごしてほしいと言う思いを込めて、そしてハマタイムに包まれてほしい!と思いこのタイトルにしました。きっとこのソロコンに参加したら濵田崇裕の沼の底に引きずり込まれることでしょう…

OP映像

かっこいい、イメージ的にはパリピポのOP映像みたいな映像で、はまだくんの目、口、足、そして指が映り、指を鳴らすと魔法みたいなキラキラが指から出て『Let's HAMA☆TIME!!!!!!!』の文字が現れ、パリピポアンセムのイントロが鳴ります

①パリピポアンセム

『行くで〇〇(会場名)!』って言いながら濵田崇裕の登場!歌い出しの『上がっちゃってこ!』からブンブンタオル振り回して元気一杯のはまだくんパリピポアンセムで会場を盛り上げます!

②バンザイ夢マンサイ!

パリピポアンセムが終わって夢マンサイのイントロが鳴り始めると真ん中に座り込んでハァハァ息切らしててほしい(ただの欲)で、1人で夢マンサイを歌ってもらう。夢マンサイの振りを会場のファンとやるはまだくんは絶対いい顔してるし絶対かわいい

挨拶

f:id:aoo3104:20170913143541p:image

さあさあみなさんお待ちかねのはまだくんのオープニング挨拶。『どうも〜〜!濵田崇裕で〜〜す!!!いやぁ、ほんまにぃ、あのぉ、忙しいのに足を運んでいただいて、ほんまにありがとうございます!!』で拳掲げる『もう、全力で、全身で、みなさんに濵田崇裕の全て!!与えますんで!!楽しんでいってくださいね〜〜!!』って息切らしながらハマダスマイル全開で挨拶するからとりあえず笑顔になること間違いなし、着々と濵田崇裕の沼に堕ちていくのです

映像

f:id:aoo3104:20170913143327j:imagef:id:aoo3104:20170913143406j:image

青い空と海が映し出され、サーフィンやってるはまだくん、ホバーボードやってるはまだくん、そして海パンに水泳帽のはまだくんの映像が出てきて“夏のオトコ濵田崇裕”という文字が登場、ここから夏のオトコSUMMERメドレーが始まります

〜 夏のオトコSUMMERメドレー 〜

Ho!サマー

・Summer Dreamer

・人生は素晴らしい

・夏のかけら

・オレオレカーニバル

・迷宮SUMMER

衣装は短パンにイメージ的にはギラギラブベイベーの衣装。Ho!サマーのイントロがかかり夏のオトコ濵田崇裕の登場!『夏のオトコ、濵田崇裕で〜〜す!』とか言いながら歌うんだよね、かわいい。そしてサマドリ、じんすばとWESTの夏の曲を歌ってもらい、はまだくんが好きな夏のかけらとオレオレカーニバルを選曲したので楽しそうに歌ってもらいましょう。最初の5曲は盛り上がる、楽しいがコンセプトの夏の曲を選曲。そして最後は迷宮SUMMERで締めてもらいます。『夏は止められない 誰にも譲れない』ってはまだくんが歌ったらもうどうにかなりそうですね…

ミニMC

きっと少し疲れてきたと思うので、ここでミニMC。はまだくんには頑張ってトークしてもらいましょう。『みなさん楽しんでますかッ!』って聞くのわかってる、楽しいに決まってる!イエイ!『濵田崇裕どうですかッ!』ってまた答えにくい煽りしそうだけどそれもそれで笑いに包まれるこれぞハマタイム。MCの終わりくらいでギターの登場にざわつく会場…『ここまで結構ね、え〜、盛り上がる曲やってきたので、しっとりギターなんか弾いちゃったりしようかな、と思います』って少し照れながらギター抱えるんだけどマジでかっこいいので鼻血

〜 ギターコーナー 〜

f:id:aoo3104:20170913205303p:image

 ・言葉より大切なもの

これは二宮くんが5×10でやった時の感じでやってくるからカッコ良すぎ&爽やかすぎてファンの目はハートになるに違いない

・リリック

これは個人的にはまだくんにギター弾きながら歌ってほしい曲5選のなかにランクインしているので趣味嗜好で入れさせてもらいました最高。『会いたいと思うだけで 胸が痛むよ』ってはまだくんの甘いボイスで歌われたら泣くに決まってる

 ・雪に願いを

これはもう、はまだくんのソロコンに必ず歌ってほしい一曲。アコースティックギターに持ち替えたはまだくんにイスに座ってしっとり歌ってほしすぎる…はまだくんの甘く切ない歌声に酔いしれることでしょう

・シルエット

最後はこの曲、アコースティックver.。

f:id:aoo3104:20170913205734p:image

はまだくんのギターコーナー。アコースティックギターエレキギターも弾きこなすはまだくんだから言葉よりやリリックの力強く爽やか曲も、雪に願いをやシルエットのしっとりした曲も歌ってほしいというわたしの欲望がどっぷり入ってます。ギターを弾くかっこいい姿とは裏腹に甘く切ない歌声のはまだくんの魅力を最大限に生かすコーナー。このコーナーではまだくんの魅力に包まれて体半分まではまだくんの沼に浸かるわけです…

MC

このMCでは『箱の中身はなんじゃろな』をぜひやって欲しい。これはわたしの癖なのですが、箱が現れて『えぇええ〜〜嫌やぁ、ほんまかよぉ、俺ほんまあかんねん、無理やぁ』って嫌がりながらもファンの前なので箱に手を入れる姿をとにかく見たすぎるのでMCに入れる。はまだくんの情けない姿をわたしは全力で愛でることを誓います。でもグダるのは良くないので制限時間付きで。そして、そのあとはメンバーからのメッセージが届いているのでそれを見て、はまだくんがほっこりしてる姿をファンは温かい目で見守りましょう。『いやぁ、ほんまええ奴らなんですわ』ってニコニコするはまだくん可愛い溶ける。『では!ちょっとお色直し行ってきますわぁ、ちょっと待っててね』ってはけて暗転。

イメージ的にはドームのチョエク前の映像みたいなのが流れ始める…3・2・1の合図ではまだくんの登場!ポップアップと花火の演出。

〜Dance〜

f:id:aoo3104:20170913212411j:image

このDanceコーナーがこのソロコンの最大の見せ場。めちゃくちゃ鬼畜メドレーとなってる。キツイけど踊っているはまだくんをみたいんだ!!!!!ガシガシ踊っているはまだくんをみたいんだ!!!あなたの最大の魅力を生かしたいんだ!!!!!という願いと欲を詰め込みました。

・Give me

これはBOYSの曲。白スーツにハットを被ったはまだくんにガシガシ踊ってもらう。この時点で鼻血が止まらなくなる。心拍数が非常に上がる。

・ブリュレ

関ジャニ∞さんの一曲。ジュニア時代にも歌ってるんだけどほんとに歌ってほしすぎるし踊って欲しい。

映像

Hit the floorの前フリ映像をパクります。きました、スーツ姿のはまだくんがホテルの廊下を歩いてホテルの一室で待っている女性を迎えにいってる映像からこの曲が始まる

・Hit the floor

嵐の曲の中で一番踊って欲しい、歌って欲しいこの曲を入れるしかなくて選曲。大野さんのソロ曲。年下の女性に向けたというこの曲をはまだくんに歌って欲しいすぎる。『Baby 知らない世界を見せてあげるよ きっと気に入ってくれるさ Another world』って歌って欲しすぎますよね…そのソロの間にも映像が流れるんだけど女性の腰を抱いて夜景を見てる映像も是非流しましょう。

・King of Chance

ジャケット脱いでシャツのはまだくんに踊って歌ってもらいたい。大人の色気をフェロモンバンバン出したはまだくんをみたい。『We can be a chance』で花火が打ち上がり暗転。

このDanceコーナーが終わる頃には頭から足の指の先まではまだくんの沼の奥底に浸かっていることでしょうブグブグブグようこそ濵田沼へ

挨拶(BGMはRainbow dreamオルゴールver.)

しっとり挨拶してもらって終わります。

ラストの曲はこの曲、KIZUNA

なうぇすとのラスト完全パクリですが、やっぱりあのはまだくんのフェイクが聴きたい!!!!歌い終わった後のキラキラしたはまだくんの顔が見たい!!!切ないけど爽やかなKIZUNAでコンサートを締めます。

f:id:aoo3104:20170913213906j:image

アンコール

 アンコールはとにかく明るく!がコンセプト。はまだくんのキラキラ笑顔にぴったりなこの2曲を選曲しました!ソロコンのグッズに出るであろうソロコンのTシャツに身を包みキャップを後ろ向きにかぶったはまだくんの登場!

・P&P
・100% I LOVE YOU

最後は『ひゃくぱだいだいだいすきだぁ〜〜!!!! 』って叫ぶはまだくんの100%以上の愛を全身に浴びて幸せに包まれて濵田崇裕のソロコン『LET'S HAMA☆TIME』の終了です!最後は濵田先生のご登場、『皆の衆〜!お手を拝借!よ〜〜ぉ!パン!』で締めます。ちなみにここのパン!で銀テープが発射されます。『ほんまにありがとうねえ〜〜!!!』って最後の最後までブンブン手を振るはまだくんにデレデレして溶けて帰宅しましょう!

f:id:aoo3104:20170913213839j:image

ここまで長々とわたしの欲望にまみれたソロコンのセトリや演出など読んでくださりありがとうございました。はまだくんの魅力を最大限に生かし、来てくれた人をみんなはまだくんの沼に堕とすようなセトリを考えたらこうなりました…とても魅力的すぎて書きながらドキドキ。書きながらさらにはまだくんの沼の奥底に突き落とされたのでとりあえずはまだくんをDVDで見てきます!!!!!